iPhoneで撮った動画ですが、Macに入っていたiMovieというソフトを使って動画を作ってみました♪
動画編集もなかなか面白いので、GoProが欲しくなってきました(^-^)
2016年の夏、毎日暑い日が続いています。
あまりの暑さに日中は娘も大好きな公園で遊べない様で、最近は涼しくなった夕方に遊びに行くことが多くなっています。

3歳と2ヶ月のB型の娘、元気に走っております!
自慢ではありませんが結構足も速く、大人もそれなりに本気で走らないと追いつけません。
走る娘

ご近所のふうちゃん、いつも仲良く遊んでします♪
ジャングルジムの上でハイポーズ(^^)/
登る娘

公園の隣りに住んでいるおじいちゃんにサイダーを貰い美味しそうに飲む娘♪
そのおじいちゃん家の網戸に顔を押し付けたので顔(目の上)が汚れています(笑)
飲む娘

B型からなのか分かりませんが、ひょうきんな娘です♪
ふざける娘
大変ご無沙汰しております。
4月14日に発生した熊本地震以降、二足の草鞋の片足が急に忙しくなり、熊本を3往復していました。
GWもまったく休みなく働いていたのですが、先週末はやっと落ち着きを取戻し、平穏な週末を過ごすことが出来ました。

日曜日は若松にあるグリーンパークに早朝から遊びに行って来ました♪
いつもの様に娘はすぐ裸足になり、おもいっきり全開で遊んでいました(笑)
グリーンパーク
グリーンパーク

ポニーにも乗りました♪
はじめは顔が引きつっていましたが、最後にはちゃんとピース(笑)
グリーンパーク

バラ園でバラの写真を撮ったりもしました♪
グリーンパーク