同日に開催されるサイクルツアー北九州の募集が始まったので、負けじとこちらも募集開始します(≧∇≦)!

『山口サイクリング合宿in角島2010秋』参加者募集!!

今回の企画は、角島にある唯一の旅館『角島旅館』に宿泊し、そこを拠点に2日間山口ライドを満喫しようというものです♪また、いつもレーパン姿しか知らない仲間達と角島の海の幸を堪能し、浴衣を肌蹴ながら、酒を酌み交わしたいと考えております♪
概要は次の通りです。


■開催日:平成22年10月2日(土)~3日(日)終日
■宿泊地:角島旅館(山口県下関市角島)
■参加費:10,000円(宿泊費1泊2食付:飲み物別)
■集合場所・時間:2日(土)朝8時 高速道路めかりSA駐車場
■募集定員:15名以内
■予定スケジュール:
《1日目》
 8:00 めかりSAに集合 ※自動車で移動します。 
10:00 角島旅館到着
10:30 旅館出発(1日目サイクリングスタート)
17:00 旅館到着
18:30 宴会スタート
23:00 就寝

※予定コース(約100km)


《2日目》
 6:00 起床
 7:00 朝食
 8:30 旅館出発(2日目サイクリングスタート)
17:00 旅館到着
17:30 解散

※予定コース(約165km)


まだ大まかな予定ですがこんな感じ、コースはほとんど平坦なサイクリングコースなのでたぶん大丈夫でしょう♪
ここで、参加に関して2つだけお願いがあります(@ ̄∇ ̄@)

①ドタキャン禁止
宿泊の旅館はなつ嬢のお婆ちゃん家なので、仕入れなどの都合もありドタキャンは厳禁です。
ドタキャンする場合はキャンセル料100%でお願い致しますm(_ _)m
②雨が降っても必ず参加
①のドタキャン禁止と重複しますが、雨が降っても合宿は開催します。ただし、3日ぐらい前の天気予報で明らかに雨が振りそうな場合は中止します。
土曜日または日曜日のどちらか1日しか走れないとしても、または角島まで行ったけど結局雨で走れなかったとしても、2日(土)の夜は角島旅館に泊まってみんなで騒ぎましょう!その代替イベント(観光)等はその時みんなで考えましょう!

-----------------------------------------------------------------------------------
■申し込み方法:
下のコメント欄から「Secret」にチェックを入れて次の6項目をご連絡下さい。
 ①氏名(カナ):
 ②ハンドルネーム(ネット上での名前 例:マツケン):
 ③住所:
 ④電話番号(携帯可):
 ⑤PCメールアドレス:
 ⑥携帯メールアドレス:

※Secretにチェックを入れていただくことにより個人情報は私しか見ることが出来ません。
-----------------------------------------------------------------------------------

宿泊無しの1日目だけ、または2日目だけの参加も歓迎します。
ご家族での宿泊も可能です。家族ホッタラカシになりますが家族サービスでどうでしょう??

以前から何名かは参加いただける旨のご連絡をいただいていますが、お手数ですが再度コメント欄からご連絡お願いします。

募集締め切りはとりあえず・・・

 平成22年8月31日(火)まで

としておきますが、出来れば早めにお知らせ下さい。
もちろん定員に達していなければそれ以降の申し込みも受付OKです^^♪

参加募集状況等は随時お知らせ致します。
たくさんのご参加お待ちしております(^∇^)♪
角島大橋

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
昨晩、小さなゆうパックが届きました。
伝票の内容物のところに『iPod shuffle』と書いています。
どうやら、なつ嬢が3ヶ月前ほどに申し込んでいた郵便局の「春のありがとうフェア」が当選したらしく、申し込んだなつ嬢もすっかり忘れていたようです^^;
届いたゆうパック

私は何も知らされてなかったのでビックリしました(≧∇≦)♪ラッキー
ちょっと「おいしいコース」の宮崎牛の方が良かった気がしますが、口蹄疫の影響はないのでしょうかね??
春のありがとうフェア

現行型(第3世代)のiPod shuffleです。
めちゃくちゃ小さいですね~!
2GB(\5,800)と4GB(\7,800)がある様ですが、当たったのは4GBの方です。
当たったiPod shuffle 
iPod shuffleサイト

実は我が家にはiPod nanoが一つあるのですがなつ嬢専用になっています。
これで私専用のiPodが手に入りました。
自転車のときは音が聞こえなく危ないので使えませんが電車通勤では活躍しそうです(@ ̄∇ ̄@)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
梅雨真っ只中の今日は朝から土砂降りの雨です。
雨なので何もすることがないので午前中は一人で小倉の町をドライブ♪
ロードスターはある理由で雨の日は乗れないのでライフでですが^^;

その後は、午前中お仕事を頑張ったなつ嬢とランチしてきました。

今日のお店は小倉北区馬借2丁目にあるIrie Elefante (アイリー エレファンテ)』です。
なつ嬢の職場の近くにあるお店なので、職場に車を止めて歩いて行きました。
アイリー エレファンテ

店内の様子です。
カウンター席に6名、奥の個室に4名席が一つと小ぢんまりとしたお店です。
店内の様子

ランチメニューです。
土日限定のランチコース(\1200)を注文、無料で大盛りに出来ました♪
パスタは3種類から選ぶことが出来るので、ペペロンチーノとホワイトソースのパスタを選びました。
メニュー

前菜です。
真ん中のウインナーが美味しかったです!
前菜

ガーリックトーストとサラダです。
トーストは温かくてとても柔らかかったです。
パンとサラダ

パスタが出てきました。
なつ嬢が『ベーコンとほうれん草のホワイトソース』、私が『海老とフレッシュトマトのペペロンチーノ』です。もう一つは『ツナときのこのトマトソース』でした。
大盛りなのでボリューム満点!!
味もかなり美味しくて久々のヒットです(≧▽≦)
パスタ 
ペペロンチーノ

デザートとコーヒーor紅茶です。
飲み物はホットかアイスを選べることが出来ます。
デザート

お腹いっぱいになりましたε=(´ロ`)げぷっ
パスタのお店では久々の大当たりです!
大盛りが無料なのがとても魅力的!!
選べれるパスタが2種類になりますが、パスタランチ(\800)なら更にお徳かも(@ ̄∇ ̄@)

夜も\2,000~\3,000のコースをやっているそうです。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ