上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.30 結婚式
昨日の日曜日は、義姉の結婚式でした♪
前日まで曇りなったり雨になったりと優柔不断な天気予報でしたが、青空はないものの雨も降らず暑くもなく、絶好の結婚式日よりでした!

結婚式の会場は小倉北区にあるベルクラシック小倉です。
ここは友人が働いていることもあり、何かと縁のある場所で、私の結婚式もここでした^^;
しかし、私の結婚式のころからはだいぶリニューアルされ、新設された披露宴会場だったので、全く違った雰囲気での結婚式となりました。
今回の結婚式は担当が友人であること、また動画を含めブライダルカメラマンが誰も入っていないことから、義弟である私が全力でブライダルカメラマンを務めてきました♪
進行のテンポも速く、慣れないブライダル撮影は大変でしたが、とても充実した撮影でした。
三脚も持参して集合写真も撮ってみたりもしてみました!
ちょっと水平が出ていませんがご愛嬌ということで(」 ̄▽ ̄)エヘ
結婚式 
結婚式 
結婚式 
結婚式 
結婚式 
結婚式

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
今朝は雲1つない快晴、ちょっと肌寒い7時過ぎに今年初の半袖半パンで出発しました!!
苅田の産業道路を走り、今日は空港には寄らず真っ直ぐ門司港を目指します。
吉田から曽根駐屯地前の裏道を走り、新門司から田ノ浦を通って、門司港に到着しました^^
関門橋

布刈をのんびりと流し、門司港駅前に移動。
まだ9時ごろでしたが既に観光客が沢山いました。
コンビニで補給食とコーラを買って、10分ほど駅前でのんびり休憩しました。
門司港駅

帰りは国道199号線を通り、小倉のビジネス街を横切って真っ直ぐ帰宅しました。
久しぶりに乗るロードで、風もほとんど無く、気持ちよく快適に走ることが出来ました(≧∇≦)♪

本日の走行距離:80.89km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
先週の水曜日、ニコンのピックアップサービスで修理の旅に旅立ったスピードライトSB-900ですが、本日無事に帰還しました♪
割れたプラスチックパーツはもちろんですが、取り付けシュー部分も新品になっていました^^
SB900

修理代金は合計で24,791円でした^^;
内訳は部品代が10,810円、修理料金が12,800円、そして消費税が1,181円です。
代金の支払い方法はクロネコヤマトの代引き(クレジット不可)でした。
修理料金つまり手数料が12,800円って結構高いですよね!?部品代は仕方ないとしても、もうちょっと手数料が安ければ一般ユーザーに優しいサポートサービスなんですが(@ ̄∇ ̄@)
NPS会員だとこういう料金はどうなるんでしょうね??
納品書

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。