土曜日は娘の入園式でした♪
これから3年間幼稚園生活が始まります。
3年なんてあっという間なんでしょうね~。
幼稚園の講堂で入園式が終り、そのまま先生方による寸劇の様なものが始まったのですが、あっけに取られて固まっている園児ばかりの中で、一緒になって全開で踊ってる娘を見て、ちょっとだけ大物の片鱗を見た気がしました(^^;;
今年は桜の開花が遅れたおかげで、入園式でも桜がいっぱいの写真を撮ることが出来ました♪
入園式 
入園式 
入園式 
入園式 
入園式
平成29年度最初の日曜日は地域の花見だったので撮影は入れていなかった。
スタートは11時ごろだったので朝練に行けると思っていたのに生憎の雨。
降ったり止んだりでしたが、結局花見も公園では出来ずに室内となりました(^^;

午前中は退屈だったので車庫の中で自転車のメンテナンス♪
そして先日クランクを替えてからちゃんと写真を撮ってなかったので現状記録として家の前で撮りました。
サーベロ

クランクがFSAのK-FoceからROTORの3D+に替わりました。
FSAのカーボーンクランクは左側のアームの付け根部分がアルミとカーボンの接着となっているのですが、その接着が取れてガタが出始めたので交換となった次第です。
ROTORと言えば楕円のチェーンリング!
と言うことでコンパクトのQ-Ringsを入れましたが、乗った感じは全然楕円であることは分かりません(笑)
