上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンに触り始めて早十数年・・・。
やっとブログというものを開設しました。

以前、ホームページを立ち上げていたことがあったのですが、とりあえずその時と
同じサイト名をブログタイトルとしてみました。その名も

こちらマツケン研究所

と言っても(もちろん)何かを研究している機関ではありません(笑)
ホームページの時は車やバイクのチューニングやパーツインプレッションなどをメインに、
紹介してしていました。

“ブログ”というものに少し偏見があったのかも知れません。
“ブログ”というものが世に出始めたのは確かここ数年前のことですよね??
なぜ自分の日記を皆に見せなくちゃいけないの?ホームページと何が違うの?と
思っていたこともあったように記憶していますが、今になってはいろんな人のブログが
情報源として大変役に立っています。
○○が欲しいけど既に使っている人はいないだろうか?
△△に行きたいけど、どのようなところなのだろうか?
その商品や場所のホームページを見ることによってある程度の情報は手に入りますが、
実際に使用した人、実際に訪れたことのある人の何気なく書かれている日記(ブログ)を
見ることによって、より具体的な情報・感想を知ることができるのです。

そこで私もブログを開設し、私の何気ない日頃の生活を公開することによって誰かの役に
立っていただければと思っております。
「研究所」なんて大それたタイトルかも知れませんがご容赦下さい。
人生を楽しく生きる⇒いろいろ試行錯誤する=研究?でしょうか(笑)
辞書によると研究とは

“物事を詳しく調べたり、深く考えたりして、事実や真理などを明らかにすること。また、その内容。”

まー良しとしましょう♪

どんな記事が誰にどのように役に立てるか分かりませんので、私の趣味をメインに日常生活での
出来事を書いていこうと思います。(←それがブログ!?)

最後に、昔から国語は苦手で・・・文章力がありませんので、変な文書や言葉があるかも
知れませんがお許し下さい。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/1-d81482cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。