午前中に自転車の整備をして、そしてテニスをして、お昼には車で小倉へ行きました。

仕事が終わったナツ嬢とその友達のルミ嬢を車に乗せ、お気に入りの東洋軒へラーメンを食べに行きました。
このお店は4月11日の記事でもお知らせしたお気に入りのラーメン屋です(^ー^)
お店に到着したのは1時過ぎ。店内は満席状態でしたが、5分ほど待つとテーブル席に座れました。
今日はかなりお腹が空いていたので、大盛ラーメンとおにぎりを注文!
大盛ラーメン

今回の東洋軒はルミ嬢たってのお願いで来たのですが、とても美味しいと喜んでもらえ、写真まで撮っていました!(というか、食べる前に撮ってますけどね^^;)
写真を撮るルミ嬢

ラーメンを食べた後は、食後の運動にと、超~久しぶり(多分7~8年ぶり)にボーリングに行きました。
成績は散々ですが、6ゲームもしてかなり楽しかったです♪
ボーリング

その後は門司港にソフトクリームでも食べに行こうということになり、199号線を走って行っていたのですが、門司駅近くにあるミニストップでイイやということになりコンビニへ^^;
ミニストップでアップルマンゴーパフェを買って、何故か屋上にテラスがあったのでそこで食べて帰りました。
ミニストップの屋上

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/101-ccc55ed6