梅雨の中休みなのか今日まで晴れで、明日からはまた雨になるということなので、少しでも自転車に乗っておこうと思い、初めて夜練ではなく夕練に行ってきました。
と言っても、ヘッドライトもテールランプもまだ着いていないので暗くなるまでがタイムリミット^^;

6時に仕事から帰宅。急いで夕食を食べ、準備をして6時半に出発し、とりあえず平尾台方面へ。
時間がないのでヒルクライムはパスして勝山諌山方面へ走り、味見トンネル手前でUターンして実家のある勝山黒田方面へ走りました。黒田の集落を横切り、宮の杜ニュータウンの前を通って今川へ出ました。
平成筑豊鉄道の今川河童駅前で撮影休憩。
今川河童駅

そのまま今川沿いを下流へ走って家まで帰りました。
短時間でしたがイイ汗かきました(^ー^)♪

今日のロードバイクの記録は
走行距離 23.49km
走行時間 0:51'08
平均速度 27.6km/h
最高速度 42.5km/h
平均ケイデンス 76rpm
平均心拍 156bpm
最高心拍 174bpm
消費カロリー 421kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/105-1f38000d
