2009.08.12 プチ朝練
盆休み初日。
今日はナツ嬢の退院の日です。

朝5時に起床!天気予報は雨だけど、外を見ると青空なので急いで準備をして朝練に出掛けました。
でも9時には歯科大に行かないといけないので、制限時間は1時間です。
平尾台に行くとあっという間に時間が過ぎてしまうので、平地を走ることに。
今川沿いを上流の英彦山方向へ走り、30分経ったらUターンして戻ることにしました。

ほとんどノンストップで走り続け、約30分で赤村の入口にある御稲荷さんまで来たので、そこでUターンし、平成筑豊鉄道の高架橋が見るところで小休止しました。
平成筑豊鉄道

電車が来るかな?と少し待ってみましたが、そんなに都合良く来てはくれませんでした^^;
そのまま一気に来た道を走り、7時前には帰宅しました。


今日のロードバイクの記録は
走行距離 33.40km
走行時間 1:08'21
平均速度 29.3km/h
最高速度 44.3km/h
平均ケイデンス 79rpm
平均心拍 143bpm
最高心拍 164bpm
消費カロリー 495kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/116-8891ea84