2009.08.12 快気祝い?
本日午前10時、無事に会計を済ませ、ナツ嬢が退院しました。
(※注:支払いしている人はナツ嬢ではありません)
歯科大

1週間入院していたナツ嬢は仕事が気になる様でそのまま職場へ直行!
休み中に溜っている仕事が気になる様で、2時間ほど仕事をして、そのあとランチに行きました。

まだ硬い物は食べれないようで、リゾットを食べに行くことに。
たぶんイタリア料理店では一番食べに行っているだろう小倉北区足原にある『36』に行きました。
とても美味しく、ボリュームもあり、価格もお手ごろでお勧めのお店です
36

お店は1階が駐車場で、脇の階段を上がるとお店の入口があります。
36の入口

店内の様子です。少しランチ時間を過ぎていたのでお客は少なめでした。
店内の様子

ランチメニューはこんな感じ。
今日注文出来るメニューはA・B・C・G・Hのどれかで、今日はCのスバゲティHのリゾットを注文しました。
メニュー

前菜の3品とサラダです。
前菜とサラダ

次にパンが出てきます。
パン

『ヤリイカとアンチョビのバジルスパゲティ』と『野菜とパルミジャーノチーズのリゾット』です。
バジル
リゾット

最後にデザートが2品とドリンク(コーヒーor紅茶orオレンジジュース)が出てきます。
デザート

これで1,000円です。
安いと思いませんか!?
夜のディナーセットも1,680円からあります。是非、お試しあれ(^ー^)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/117-1076427e