盆休み最後の日曜日、角島から帰ってきて少し時間があったので、平尾台まで行ってきました。

休みに入る前の予定では、角島まで自転車で往復しようと思っていたのですが、土曜日の雨と、日曜日の雨の予報で諦めざるを得ませんでした^^;
しかし、(土曜日は諦めのつく雨でしたが)日曜日は雨なんて全然降らず、角島からの帰りにたくさんのローディを目撃し、羨ましく思っていました。

14時出発と一番暑い時間帯に出発したのですが、平尾台の行橋側はほとんどが日陰なのでとても走り易く、しかも、水曜日、金曜日と自転車に乗っているので、週一で乗るのに比べるととても脚が軽く、いつもより楽に上っていきます。
正確にタイムを計り忘れたのですが、いままでのベストより3分ほど短縮していました。
毎日とは言いませんが、やっぱり二日に1回ペースで自転車に乗れればイイですね・・・^^;

時間があまりないので、そのままどこかに走りには行かず、オートバイで来ていた友達と前田商店前で駄弁ってから帰りました。
前田商店前

今日のロードバイクの記録は
走行距離 25.66km
走行時間 1:10'02
平均速度 22.0km/h
最高速度 60.9km/h
平均ケイデンス 66rpm
平均心拍 148bpm
最高心拍 172bpm
消費カロリー 534kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/121-f4d88ecf
