今日は朝一で伸びきった髪の毛をさっぱり切りに行き、その後はテニスを2時間半してきました。
家に戻ると12時ちょっと前。
仕事に行っているナツ嬢が帰ってくるのは1時半ごろ。
多分、お昼ご飯も食べて来るだろうからと思い、昼食のため一人で平尾台へ。

暑い昼間の日差しが照りつける中を出発し、平尾台のヒルクライムへ。
平尾台へ入ると日陰も多く、気持ち良い涼しい風が吹いているのですが、次第に心拍数も上がり汗だくです。
25Tは使わず21Tメインのキツイところは23Tで上がりました。
早く19Tでも登れる様にならなくては・・・もちろんフロントは34Tですけどね^^;

ウッドストックでの今日の昼食は、さっぱりとした『ぶっかけソーメン』です。
ぶっかけソーメン


今日のロードバイクの記録は
走行距離 26.10km
走行時間 1:10'32
平均速度 22.2km/h
最高速度 64.2km/h
平均ケイデンス 65rpm
平均心拍 156bpm
最高心拍 176bpm
消費カロリー 581kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/126-ba676622