2009.09.19 同級生とBBQ
昨日の土曜日、午前中の自転車&テニスの朝練を終え、昼からは中学時代の同級生とBBQでした。
12時から男3人で買出しへ。
肉をキロ単位で購入し、ビールもケース買い^^;

2人に準備を任せ、一旦、自分だけ自宅へ戻り、なつ嬢の帰りを待ちます。

今日のBBQ会場は同級生の自宅の庭。
仮眠室もトイレもあるのでオールナイトで楽しめます!

14時半ごろ、なつ嬢と現地に到着。
まだ、自分たちを入れて4人しか居ませんが、準備をしてくれていた2人は既にかなり飲んでいるようでした^^;
時間が経つにつれ、一人ひとりと集まってきて、最終的には十数人に増えました。
なつ嬢が(一部の)同級生に会うのは自分たちの結婚式以来、緊張するかと思いましたがすぐに打ち解けていました。
BBQ

BBQはダラダラ飲むのでいつもは酔わないのですが、不覚にもペースを誤りダウンしていまい、途中から寝てしまいました(--;zzz
よく考えると昼食も食べていなかったし、午前中は汗をかいて運動していたので、一気に飲み&食べ過ぎた様です。

目が覚めたら20時過ぎ、盛り上がっていたなつ嬢に帰ろうと促し、帰り支度をします。
そのころにも次々と遅れてくる同級生が来ていて『あら、もう帰るの?』なんて言われながらも、みんなに中座のお詫びを言って帰りました。

帰宅後はフラフラで意識朦朧なので、旅行の準備はなつ嬢に任せて、早々に就寝しました。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/135-5e6b26a7
