10月1日は、なつ譲の26回目の誕生日だったので、二人で誕生日会をしました。
なつ譲は木曜日の午後はお休みなので、仕事帰りに自分で、予約していたケーキを取りに行ってもらいました。今回のケーキは、小倉北区魚町にある『嬉遊曲(きゆうきょく)』です。

嬉遊曲のケーキは甘さ控えめで、フルーツをたっぷり使っていて、甘いモノが苦手ななつ譲でも食べれます。二人なので直径12cmの小さなホールケーキ、予約したのもなつ譲本人で、名前も書いてもらったようです(笑)
嬉遊曲のケーキ

ローソクを立てて、電気を消して、定番のハッピーバースデーソングを歌いました♪
ここでお義父さんが娘の為に、どこかで買ってきてくれたスペシャルアイテムが登場!!
真ん中の棒は花火で、火を着けるとハッピーバースデーのメロディが流れ、花火の火が燃え移った花びらが開きます。(花火が着いている間に写真が撮れませんでした^^;)
スペシャルアイテム

電気を着けて、ささやかながら誕生日プレゼントのネックレスを渡しました♪
プレゼント

8月から自転車でほとんど日曜日は家に居なかったし、カメラ機材の為の防湿庫も買ってくれました。
ダンナの多趣味に理解あるなつ譲に、感謝×2です(^ー^)/

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/141-1474a2e6