2009.10.03 朝練
仕事に行くなつ嬢を送り出し、朝7時、自転車の朝練に出掛けました。
夜中にも雨が降ったのか、日陰や路肩などは路面が少し濡れています。
平尾台の入口までアップのためインナーでクルクル、ケイデンス100以上で心拍数を上げていきます。
登山道に入ると路面は完全にウェット状態。滝のように流れているところもありました。
いつものペースで前田前商店前に到着すると、想像以上に寒い!風も強くてあっという間に体が冷えそうなので、休憩はそこそこにして、すぐに下りました。
平尾台

下りはかなり寒いです(>_<)
そろそろ長袖にするか、朝練を辞めて昼練へ変更するか考えないといけませんね^^;

実家へ寄り道して、ちょうど9時ごろ帰宅。
急いで服を着替え、今度はテニスへ。
テニスコート

前日の雨でコートは水溜りだらけ、コート整備に30分もかかりました。
1時間ほど休みなくストローク、ボレーと練習し、その後2ゲームほど遊んで帰りました(^ー^)♪

今日のロードバイクの記録は
走行距離 33.71km
走行時間 1:30'33
平均速度 22.3km/h
最高速度 59.4km/h
平均ケイデンス 68rpm
平均心拍 144bpm
最高心拍 171bpm
消費カロリー 665kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/142-b79a569d
