2009.10.17 プチ引っ越し
今日は雨の予報だったのに、少し降っただけでほとんど快晴でした。
天気が良いのに今日はテニスも自転車もバイクもお預けです(ノ_・、)

というのは、今日は引っ越しだから遊んでいる暇は無いのです!しかし、引っ越しと言っても引っ越す先はお隣で、今住んでいる同じアパートの隣の部屋なのです(@ ̄∇ ̄@) 住み替えと言うらしい!
今住んでいる部屋は2階建ての2階で、4室あるうちの奥から2つ目の部屋なのです。
このたび引っ越す部屋は一番奥の端(角)部屋で、8月末に近々空くということを聞いてて狙っていました!角部屋なら他の住民が玄関前を通ることもないし、リビング側が外側なので、少々騒いでも大丈夫なのです。
更に一番の魅力は東側の壁に出窓があること!!朝日が差してとても明るい!!!
今までは両側壁だったので、昼までも暗いのです。
新居

今朝の6時半の新しい部屋です。
出窓があるだけで、電気を付けなくてもこんなに明るい┐(´ー`)┌

敷金は無駄になるけど、家賃も同じだし、また壁紙も新品になるし、まだまだアパート生活が続きそうなので、思い切ってこの度引っ越すことにしました。
(洗面台とトイレのウォシュレットも新品になりました(≧∇≦)ラッキー!)
ということで、今日と明日で隣へ移動しなくてはいけません。
ベランダにある「緊急時に蹴り破る壁」を一時的に外して、今朝からせっせと荷物を移動させています。

しかーし、今日は午後から仕事(*/。\*)
少しだけ引っ越し作業をして、昼から電車に乗って小倉へ行きました。
勝山公園

市庁舎前の勝山公園では、北九州ミュージックフェスタin紫川2009が開催されていました♪
こんなに天気が良いのに、引っ越しと仕事なんて・・・なんか勿体ないですね(πーπ)

明日は冷蔵庫やタンスなど大物の移動なので、友達のガンちゃんが手伝いに来てくれます♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/148-2b92c93b