今日は朝一に30kmほど自転車に乗って、その後はお昼までテニスで汗を流しました(´ー`)
小さな峠

夕方からは大学時代の部活の先輩の結婚式二次会に参加するため、八幡の千草ホテルへ。
小倉駅前からバスに乗り換えて、八幡東区の春の町まで行きました。写真は帰りのホテル前です。
千草ホテル

少し早く着きすぎて、まだ披露宴が終わっていませんでした。
二次会も同じホテル内の別室で行われるのですが、暇なので披露宴を覗いてみることに(@ ̄∇ ̄@)
そろ~っと侵入して結婚式気分を味わって来ました♪
招待していない私が現れたので新郎新婦もビックリ!!
部活メンバーで集合写真を撮りました。
集合写真

ブーケトスも撮影して、ビールを一杯飲んで退室しました(゚▽゚*)
集合写真

さて、明日はいよいよツール・ド・下関!
朝早いのでそろそろ寝ま~す(^ー^)おやすみなさい♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/152-d1613f1a