25日(日)に開催されたツール・ド・しものせき2009の写真が、オールスポーツコミュニティに掲載されました。

亀仙人さん!Takumaさん!karapapaさん!hi-ro1113さん!シンガーHさん!MINI008Rさん!
確認しましたでしょうか?

主なところで、
 ■土井ヶ浜の海水浴場付近(10:17 P5)
 ■長門二見の先の海岸(9:46 P4)
 ■楢崎の山沿い(13:24 P3~P4)
 ■第4エイド先の田んぼ(13:21 P4)
 ■ゴール地点(14:02~03 P1)
に写っていますのでご覧下さい。

どれも大集団で楽しそうに走っていますね~(≧▽≦)♪

国東のときは初イベントだったので1枚買いましたが、今回はどうしようか悩み中( ̄‥ ̄)
高いんですよね~2L判プリントが1枚1,575円ですからね^^;

20091030-1.jpg
画質悪っ!!PrintScreenが使えなかったので、PCのモニタを撮りました(笑)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/155-f60b1c10
