上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝はなつ嬢が職員旅行なので、朝7時半に北九州空港へ送ってから、朝練へ出掛けました。
明日はサイクルツアー北九州だけど、予報では大荒れの天気だということなので、きっとDNSです。なので、今日、ガッツリ乗っておきたいところですが、不動屋さんに契約書持って行ったりと用事があるの午前中だけ乗ることにしました。

朝8時半ごろ自宅を出発したのですが、風がかなり冷たかったのでジャージだけ裏起毛の冬用ジャージへ衣替え。平尾台の入口までは寒くも暑くもなくちょうど良い感じでしたが、ヒルクライムに入るとまださすがに裏起毛ジャージは暑くて、ファスナー全開で走りました(´Д`)アチー
平尾台

休憩無しで前田商店前を通過して、小倉側へ下りました。
下りでは風が冷たいですが、冬用ジャージのお陰で全く寒くありませんでした(^ー^)♪カイテキ
国道322線を突き抜け、旧道を通って金辺(きべ)トンネルへ。
自転車で初めて金辺トンネルを通りました。
トンネルを抜けたところにある、亀仙人さんのブログでお馴染の休憩場所でコーラ補給♪
コーラ補給

金辺トンネルから香春までは緩やかな下りで、45~50km巡行で快適に走ります♪
そこからは香春総合運動公園の前を通り、源じいの森の前を通って行橋まで帰りました。

今日のロードバイクの記録は ※新しい心拍計を買いました( ^∇^)
走行距離 59.15km
走行時間 2:25'43
平均速度 24.4km/h
最高速度 62.7km/h
平均ケイデンス 74m
平均心拍 147bpm
最高心拍 179bpm
消費カロリー 1,097kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/156-1cf26b8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。