朝起きて外を見ると空は真っ黒^^;
今日はテニスも自転車も無理かなぁ~と思っていたのですが8時ごろになると、晴れ間が出て来たので車でテニスコートへ。いつもテニスをしている仲山グランドのコートは、コンクリートのハードコートなので、溜まった雨水を専用の道具で掻きだせば直ぐに使えるようになります。(ちょっと滑るけど)
10分ほどでコート整備も終わり、早速練習開始です♪
1時間ほど練習で汗を流し、1ゲーム試合をして、もう一度練習をしているとパラパラと小雨が。
気にせず練習を続けていて、ネット際に落ちたボールを取るためダッシュして止まった瞬間『ツルっ~~~!』とバナナの皮を踏んだ様に見事にひっくり返って、背中を強打していまいました(*/。\*)
肘を擦り剥いただけの軽傷でしたが、そろそろ帰る時間だったので、練習を中断して帰りました。

今日の運動はこれで終わり。明日は自転車でカロリー燃やさなきゃ(>_<)
昼からは小倉の旅行会社に行かないといけないので、仕事のなつ嬢をお昼に迎えに行き、昼食にまた東洋軒のラーメンを食べに行きました。
東洋軒

今日は初めて一番高いメニュー『大盛ワンタンメンチャーシュー(1,200円)』を注文してみました。
大盛りワンタンメンチャーシュー

やっぱり東洋軒のラーメンは美味しいですね~(´ー`)♪

さて、旅行会社に行って年末にまた、世界遺産を撮りに行くことがほぼ決定しました!!
楽しみですね~~♪o(≧∇≦)oイエス

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/161-c4124899
