ツーリングといっても、自転車でのツーリングですよ(」 ̄▽ ̄)

ツール・ド・下関で知り合ったMINI008Rさんと今度ツーリングに行きましょう♪ということになり、11月28日(土)に実行することとなりました。
折角ですので、楽しく大勢で一緒に走りたいと思います。
このブログを見ていただいてる方で、面識があるなし構いませんので当日暇な方、是非、ご一緒にいかがでしょうか?

集合場所と時間は、車で来る人もいるでしょうから9月のブロガー北九州部会と同じ香春町総合運動公園の駐車場に朝8時30分にしようと思います。

大きな地図で見る

北九州方面からR322で来た場合、香春中と唐子橋の交差点を通り過ぎて、R201と交わる清瀬橋交差点まで行かずにその交差点の300m程手前に一方通行の橋(目印は猿です)があるので、その橋を渡ってR201を横切って直進し、線路のガードを潜って坂を上りきったところを右折すれば運動公園に到着します。集合場所はそこを右折してから坂を下って、右側にコカコーラの自販機があるので、その先の入口から坂を上がったところにある駐車場です。
集合場所

今のところ参加表明を頂いているのは亀仙人さんとブルーグラス(以下、BG)の朝練で何度かご一緒したひろさんで、他にもhi-ro1113さんなどご検討いただいている方もいます。
BGのヤノッチさんなどもご一緒にいかがですか?(屮 ̄∀ ̄)屮 カモーン!

コースは英彦山越えの120~130kmぐらいを予定しています。
本格的に寒くなる前の最後のヒルクライムではないでしょうか?(もう十分寒いでしょうけど^^;)

ご参加いただける方は、出来れば事前にコメントいただけると助かります。
急に当日が暇になったので飛び入り参加でも構いませんので、そのときは集合時間までにお集まり下さい。

あとは晴れるのを願うだけ!
雨天もしくは降水確率40%以上は中止しますのであしからず( ̄▽ ̄*)


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/163-5917f1d5