今日もいつも通りの土曜日のつもりで、朝9時にテニスに行くと何故か誰もいない!?
急いで家に戻り、今日は朝からロードバイクに乗ることにしました(^ー^)

タイヤの空気圧をチェックして、いざ出発!!今日は門司方面に行くことにしました。
順調に新門司まで到着。少し右膝に違和感があったけど、ここまで来たら引き返せないと思い、少しペースを落として走ることに。
ロードバイクを乗りだして、初めてトンネルの中を走りました。しかも行きだけで4箇所もあります(汗)
早くリフレクターとライトを買わなくちゃ、暗いトンネルの中は怖いです。
無事に門司港に到着しました。
布刈公園のヒルクライムには挑戦しませんでしたが、関門橋を前に記念撮影しました。
20081227.jpg
帰りは太刀浦を通って、白野江から阪急フェリーの前を通り、来た道を戻りました。

今日のロードバイクの記録は
走行距離 76.95km
走行時間 3:23'45
平均速度 22.7km/h
最高速度 46.6km/h
平均ケイデンス 58rpm
最高ケイデンス 143rpm
平均心拍 126bpm
最高心拍 155bpm
消費カロリー 1,223kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/17-d8e2a3af