2009.12.26 OO納め
本日は、今年の自転車の乗り納めです。
前日からの雨で路面は少し濡れていて、空は曇っていますが朝8時に出発しました。
風が強く冷たいので、今日はウインドブレーカーとネックウォーマーを装着して出発しましたが、5kmほど走ると暑くなって荷物になってしまいました。
自宅から平尾台の方を見ると真っ白で山が見えなかったので、とりあえず北九州空港へ行ってみることに。
空港への連絡橋は、行きはよいよい(楽勝50km)帰りは怖い(精いっぱい30km)状態^^;
電光掲示板によると気温8℃、風速は6m/sでした。
北九州空港

空港では写真を撮るだけで休憩はせずそのままUターン。
次は門司方面に行こうと思っていたのですが、空港から見える門司方面は真っ黒な雲に覆われていたので諦め、平尾台を小倉側から登ることにしました。
休憩せずにノンストップでそのまま平尾台の登りに突入!
久しぶりなのでキツイかなぁ~と思っていたのですが、難なく登頂しました。
やっぱり行橋側より小倉側の方が楽な気がしますね( ̄▽ ̄*)
平尾台1

今日はウインドブレーカーを持ってきていたの下りも安心♪
温かく着込んで前田商店前でやっと休憩です。
既に曇り空は何処かへ行って、青空が出ていましたが、だ~れも居ませんでした(-。-)y-゜゜プハ~
平尾台3

家の用事をいろいろしなくちゃいけなかったので、そのまま下って帰りました。
用事が済んだ後は再び平尾台へ。
今度は車に乗ってウッドストックで焼カレーの食べ納めをしました(@ ̄∇ ̄@)
焼カレー

普通、ウッドストックは第4日曜日は休みなので食べ納めのつもりで行ったのですが、明日も開いてるらしいです^^;
明日は自転車の整備をしてから、なつ嬢と一緒に再度、食べ納めに行こうと思います。。

今日のロードバイクの記録は
走行距離 64.79km
走行時間 2:43'04
平均速度 23.8km/h
最高速度 62.2km/h
平均ケイデンス 72m
平均心拍 143bpm
最高心拍 176bpm
消費カロリー 1,189kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/181-eda82410