先週の初乗りの後、タイヤをチェックするとフロントタイヤが歪んでいましたΣ( ̄ロ ̄lll)エッ!
歪んだタイヤ1

タイヤはコンチネンタルのウルトラスポーツです。
歪んだタイヤ2

タイヤを外して裏を捲ってみるとこんな感じに。
着けたときに気がつかないといけませんね~完全に不良品です(*/。\*)
歪んだタイヤ3

半年使っていたので仕方なくストックしていたミシュランのPRO3に履き替えることにしました。
タイヤに赤いラインが入ったことで、さらに派手になりました。
ミシュランPRO3

さて、タイヤ交換も終わり、2時間ほど練習へ出掛けることに。
急いで準備をして、8時ちょっと過ぎに自宅を出発!制限時間は2時間です。
今日は風が強く、しかも雪が降りそうなくらい風が冷たかったです。
山は寒そうなのでまた空港へ行くことに。
行きの連絡橋は追い風で、気持ちよく50km/hオーバー!!完全にスピード違反です(爆)
空港のバス停で風を避けて、ホットコーヒーを飲んで休憩です。
北九州空港

帰りの連絡橋手前にある電光掲示板で確認すると、気温4℃、風速12m/hでした(」゚ロ゚)」ギョ
電光掲示板

ちょうどスターフライヤーの飛行機が着陸していました。
着陸する飛行機

帰りの連絡橋はかなりの強風で頑張っても20km/h巡航が精一杯。
ディープリムなのでフラフラしながら何とか走り抜けました^^;

帰り道は最近お気に入りの京都峠へ。
苅田側の入り口付近は工事中で泥だらけなので、また自転車が汚れるのが分かっているのに思わず峠道へ足が向いてします(」 ̄▽ ̄)
京都峠

京都峠を下って、平尾台の麓まで少し遠回りして10時30分に帰宅しました。

今日のロードバイクの記録は
平均心拍 146bpm
最高心拍 169bpm
消費カロリー 804kcal

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/197-136a04fe