自転車を買ってしまった。しかもロードバイク♪
前々からロードバイクが欲しいと思っていたけど、結婚したらそう簡単にはいかず
健康の為とか何とか理由をつけて、やっとのことで予算を取り付けました。

しかし、全く知らない自転車の世界??
雑誌を買って読んだり、ネットでいろんなサイトを見たしりての俄か勉強。
車体やパーツのメーカーは知らない名前がいっぱい・・・。
何が良いのか分からない・・・。
予算が余るほどあればとりあえず高いのをかっておこうってなるかも知れないけど、
限られた予算を有効に使うためヤフオクで購入することに。
多分、イタ車かアメ車の方が良いんだろうけど、とりあえず無難に国産にしました。
ということで購入したのが『ANCHOR(アンカー)のRA5 Equipe』
RA5.jpg
今年の4月に購入したという新古車を定価の約半額でゲット!
上を見たらキリが無いし、これが良いのか悪いのかも分からないし、入門用としたら十分だろう?って自分に言い聞かせて納得しました(笑)

新しいことを始めようとするとお金がかかるのは当然のこと。
ヘルメットやシューズ、買い揃えるものはたくさんあるようです(汗)
ジャージやタイツなど、この寒い時期にはどれくらいの装備をすれば良いのかも全く分かりません。
まだまだ勉強が必要です。

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/2-05f03857
