今週は月曜日から飲み会(ブログ未掲載)があって、今日は講演会の仕事終わりで懇親会でした。
場所はクラウンパレス小倉(旧東京第一ホテル小倉)、北九州市内のホテルを同じ様な用件で度々利用しますが、このホテルが一番料理が美味しいと思います。(※注:あくまでも私の主観ではありますが、周りもそう言う人が多いです。)
今回もガッツリいただきました(´Д`)マイウー♪
懇親会

しか~し、食べ事が多いと週末の自転車だけでは消費出来ないので体重が心配(*/。\*)

しか~も、今週末は役員の慰安旅行の引率です(爆)
自転車にも乗れないし、美味しいもの食べまくりです!!


ま~仕方ないので、来週頑張ることにします( ̄▽ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/214-0fa66b95