上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.05 鬼が笑う!?
去年の3月にブリトニー・スピアーズのボストン公演に行ってから早一年が経ちました。
なつ譲曰く、アルバムが発売されると必ずコンサートツアーが開催されるらしく、私達が行ったコンサートも2008年12月に『Circus(サーカス)』というアルバムが発売され、3月から始まったワールドツアーでした。しかし、2007年11月に発売された1つ前のアルバム『BLACK OUT(ブラックアウト)』では、ちょうどその頃ブリちゃんが精神不安定な時期だった為かコンサートツアーは開催されませんでした。その為、『Circus』のコンサートでは『BLACK OUT』の曲も多く歌われていました。

で、何が言いたいのかと申しますと・・・今年の6月にニューアルバムが発売されるそうなのです^^;
私も嫌いじゃありませんし、楽しかったので、あるならもう一度行きたいと考えています。

いつも、ブリちゃん以外で誰のコンサートなら行くか?という話を夫婦でするのですが、一致してその第一候補は『セリーヌ・ディオン』です。でも、セリーヌは出産したばかりだから当分無いだろうね~なんて言っていました。
ところが一昨日、なんとなく『ticketmaster』のサイトを覗いてみると、なんとセリーヌのコンサートがあ~るじゃありませんか!!
しかも、すべてラスベガス公演で、場所はシーザースパレスです。
公式ホームページで日程を確認すると、ちょうど盆休みが千秋楽でした(≧∇≦)♪キャ
セリーヌ・ディオン

こりゃ行くっきゃない! と、早速、コンサートチケットと航空機の手配をしなければと思い翌日再確認してよ~く見ると、8月は8月でも来年(2011年)の8月だということに気がつきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2011年3月からの公演らしいです。
もうチケットは売り出されているようで、残りも少ないようですが、さすがに来年の8月はまだ予定できませんね。
来年のことを言うと鬼が笑うとも言いますし(笑)
でも・・・チケット買っててもイイかなぁ~とちょっと思ったりもして(@ ̄∇ ̄@)
セリーヌ・ディオン2

セリーヌの公式HPによるとチケットの金額は55ドル~250ドルということなのですが、チケットマスターでは「Official Platinum Seats」というのがあって、座席を選んでチケットを購入することができ、その分、価格もかなりお高く設定されています。
また「The Diamond VIP Experience」「The Emerald VIP Package」「The Ruby VIP Package」といったパッケージ商品もあって、内容は前から5列目までを確約とか、食事が付いていたりとか、バックヤードツアーがあったりとからしく、本人との2ショット写真を撮れることもあるみたいです。ダイアモンドなら一人約1,300ドルですが、それを高いとみるか安いとみるか・・・^^;
チケットマスター1

どういうルールなのか分かりませんが「Official Platinum Seats」のチケット価格は変動しているようで、前日より安かったり高かったりします。ブリちゃんのときはスタンドの最前列を約550ドルでゲットしました♪
チケットマスター2

本当にブリちゃんのニューアルバムが6月に発売され、コンサートツアーが開催されるとなれば、開催時期は9月以降のような気がしますので、8月にセリーヌのコンサートに行けなくて良かったのかも!?
さすがに2ヶ月連続でアメリカ旅行はキツイものがありますね~。
体力的には問題ありませんが( ̄▽ ̄)♪イキテー

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/218-4e2ff755
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。