昨日の大雪で行橋は10cmほどの積雪があり、今朝はガリガリに凍った雪を恐る恐る踏みながら駅まで歩きました。今日は天気は良いもののまだ少し寒さが残っていますが、明日は最高気温19℃と春の陽気らしいです。
週間天気予報で週末の天気を確認すると、日曜日は晴れですが、土曜日はまた雨みたい(--;
天気予報

日曜日は先週に引き続き「ある用事」が入っているので自転車には乗れません(汗)
ということで、明日は仕事をサボってお休みをいただいて、一日のんびりライドを決行することに。

どこ行こうかなぁ~( ̄▽ ̄)妄想中♪
昨日の雪があるから、英彦山方面などの峠道はNGだからやっぱり海かなぁ~♪
玄界灘でも見に行こうかな!

誰か同じ様なこと考えてる人いませんかネ??

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/221-9853984c