2010.03.13 グリル小柳
今日は朝から雨が降っていたので、自転車には乗らず午前中は自宅でのんびりして昨日の疲れを癒しました。
仕事終わりのなつ嬢とランチに行くため、11時ごろに自宅を出て車で小倉へ。

本日のランチは小倉北区紺屋町にある『グリル小柳』です。
以前一度だけ仕事関係で夜に食べに行ったことがあるのですが、とにかく高価(値段が高い)というイメージしかなかったのですが、ランチはリーズナブルということなので行ってみることにしました。
平和通から紺屋町のメインストリートに入り、100mほど歩くと左手にお店があります。
グリル小柳1 
グリル小柳2

店内に入ると右手に厨房があり、10人ぐらい座れるカウンターとその後ろに2人掛けのテーブルが3つ、奥に部屋があって6人掛けテーブルが2つと4人掛けテーブルが2つがあります。
私たちは一番奥の4人掛けのテーブルに案内されました。
店内の様子

これがランチメニューです。
私はステーキランチ、なつ嬢はスペシャルハンバーグを注文しました。
ランチメニュー

ランチ以外のメニューはテーブルに置いていなかったのですが、壁にメニューがありました。
上の3つ、値段の無いメニューが怖いです^^;
夜のメニュー?

しばらくすると料理が運ばれて来ました♪
ステーキはとても柔らかく焼き具合も絶妙、ハンバーグもボリューム満点です(@ ̄∇ ̄@)
ステーキランチ 
スペシャルハンバーグ

最後にオーナーの小柳さんと記念撮影♪パシャ!
記念撮影

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/223-709f7110