今日は朝から快晴で、絶好の自転車日和です!
しかし、今日は会社の後輩の結婚式が11時からあるので乗ることが出来ません。
亀仙人さんからも朝一で野峠ツーリングのお誘いをいただきましたが、渋々お断りのご返事をしました(--;残念!

家を出る前に、少し時間があったので自転車のタイヤ交換をしました。
なのでちょっと自転車ネタを。
先週の日曜日にタイヤの異常を発見してから空気も抜かずにそのままにしていたのですが、2日前の夜中に鈍い音とともにチューブが破裂しました( ̄▽ ̄;)
穴が開いたミシュランのPRO3は1月に換えたばかりですが、あまり減っていないフロントが破れ、リアはだいぶ減ってきているので前後同時に交換することにしました。
同じ銘柄のタイヤでも良かったのですが、国産(正確にはMade in TAIWAN)のブリヂストンタイヤにしてみることにしました。
ブリヂストンのEXTENZAにはレーシングモデルのRR1と、ロングライド向けのRR2があり、コストパフォーマンスを考えて今回は後者のRR2にしてみました。
EXTENZA RR2 
EXTENZA RR2装着 


さて、バタバタとタイヤ交換を終わらせ、スーツに着替えて結婚式へ。
行橋駅8:54発の電車に乗って小倉駅まで行き、小倉駅からは結婚式場のシャトルバスに乗って会場へ移動しました。
今回の結婚式場は、1月16日の記事でも少しご紹介した門司区にあるアモーレヴォレサンマルコです。
サンマルコ

名前からも分かるように、ベニスのサンマルコ寺院をイメージ(真似)して作られている様で、チャペルも本物の寺院の様にゴージャスな作りです。
しかし、本物のサンマルコ寺院はこんなもんじゃありません。新郎新婦も新婚旅行でイタリアへ行くようなので、その違いを実感するでしょうね( ̄▽ ̄)♪
チャペル

午前中はとても天気が良くて結婚式日よりでした♪
ブーケトス

披露宴の内容は省略致します(@ ̄∇ ̄@)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/229-d67d2573