今年の桜は今週末が見ごろだそうです。
ということで、金曜日は仕事終わりでお花見でした♪

しかし、今日はとても寒くて外でビールなんて飲めません(*/。\*)
ということで戸畑にある役員の別荘(ただの空家ですが)にて開催されました♪
室内なので寒くありませんが、これはほんとに花見なのでしょうか??
家の前は桜の名所『夜宮公園』ですが、ほとんど桜は見えず、庭にも桜なんてありません(笑)
別荘の二階から

お開きになったのは11時前(@ ̄∇ ̄@)ゲプッ
最終電車で帰るためタクシーに乗って南小倉駅へ。
最悪なことに電車が遅れてて、超寒いホームで40分以上待たされ、結局寒い思いをしました(πーπ)
南小倉駅


クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/231-0e7df14a