午前中の朝練に引き続き、2つ目の記事です。

午後は仕事終わりのなつ嬢と合流し、お義母さんの手作り弁当を持って3人で花見へ。
北九州の桜の名所である安部山公園へ行きました。
今日は風こそ冷たいのですが、天気も良くて最高の花見日和です。
安部山公園に上がる坂道は桜のトンネルになっています。
桜のトンネル

公園内にはお店も並びたくさんの人で賑わっています♪
安部山公園内

カップルも花見を楽しんでます♪
カップル

学生でしょうか、みんなでドッジボールをしていました。
ドッジボールする学生

弁当を食べ終わり、少しのんびりして次の場所へ移動しました。
場所は一気に移って行橋です。
3月21日にも見に行った菜の花畑です。
先月見た畑の菜の花は背丈が伸び、近くにも菜の花畑が増え、車から降りると辺り一面に菜の花の香りが立ち込めていました。
菜の花畑

菜の花畑を出発し、なつ嬢の実家へ行く途中にもう一箇所、小倉南区朽網にある向山公園に寄ってみました。既に日が傾き、薄暗くなり始めてましたが、何組かバーベキューしている人達もいました。
寒くて流石に夜桜は厳しそうです^^;
向山公園1 
向山公園2 
向山公園3

今日は朝から桜ばかりでした( ̄▽ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/233-245976d9
