上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月始めに申し込んでいたツール・ド・国東の参加登録証が届きました。
去年から参加して今年は2回目で、昨年と同じセンチュリーラン(160km)のAコースに参加します。Aコースは参加者が多くスタートが混雑するので、今年は朝9時10分からBコース⇒Cコース⇒Dコースとスタートし、最後にAコースがスタートするように変更された様です。
しかもAコースはゼッケン700番までと701番以降の2グループに分かれ、スタート時間には20分の時間差が空けられています。
Aコースは早い人で4時間半ぐらいでゴールするそうですが、交通ルールを守らなかったり、エイドでの昼食を取らなかったりとタイムレースをする人が多くて問題になっているようです。
私は昨年は6時間19分でした。
今年はもう少しタイムを縮めたいとは思いますが、昨年10月のツール・ド・下関の様に、みんなで楽しく走ろうと思います(^∇^)♪
参加登録証

ちなみに私のゼッケンはA-5です。

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/234-0b3bea12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。