ツール・ド・国東も終わり、燃え尽きた私は自転車にも乗らず、残りの休日をマッタリと過ごしております(@ ̄∇ ̄@)
昨日の4日はなつ嬢と直方イオンへ買い物に行ってきました。別に直方イオンじゃなくても良かったのですが、ドライブも兼ねてちょっと遠くまでということで、久々の直方イオンでした。
直方イオンのご近所にお住まいのMINI008RさんやシンガーHさん何をしているのかなぁ~なんて考えながら走って、11時ごろに到着しました。
なかなか駐車スペースをみつけることが出来ずウロウロ。
やっとのことで「軽」専用スペースを発見!
こう言うときだけ軽自動車で良かったと実感します^^;

お昼にはちょっと早かったですが、混む前に食べておこうということになりレストラン街へ。
同じところと行ったり来たりして決めたお店が中華料理の『上海常』です。
上海常

既にお客さんがたくさんいましたが、まだ満席ほどではなく窓側の席に座ることが出来ました。
店内の様子

いろいろなセットメニューがありましたが、二人とも『餃子とチャーハンと選べる麺類』のセットにし、なつ嬢は翡翠麺のチャーシュー麺、私は名前を忘れましたが激辛ラーメンでした。
写真には写っていませんが、餃子とデザートが付いています。
ハズレのない中華料理店という感じで、どれも美味しく満足してお腹いっぱいになりましたε=(´ロ`)
ラーメン

お腹も満たされ館内をウロウロ歩いて廻ります。
そこで壁に貼っている気になるチラシを発見!!!
チラシ

会場のイオンホールの中を入口で覗いていると「どうぞどうぞ♪」と案内され中へ。
体験しているのが子供ばかりでちょっと気が引けましたが好奇心には勝てず受付しました^^;
初めてセグウェイに乗りましたが、操作も簡単で楽しくて、ちょっと欲しくなりました♪
練習後、ホールの中を5周ほど回るだけですが、とてもイイ初体験をしました(@ ̄∇ ̄@)
20100505-5.jpg

写真はスタッフの人に携帯を渡して撮ってもらいました。
とても楽しいセグウェイですが、人間がダメになりますね。
やっぱり自分の足で歩かなきゃ( ̄∀ ̄)♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/249-a64fd052