昨晩、残業が終わり特急に乗って帰ろうと、小倉駅の7番ホームに行くと何やら騒がしく、8番ホームにブルートレインが停まっているのに気がつきました( ̄∇ ̄)オッ!
電車については全く無関心でよく分かりませんが、ウィキペディアによると九州のブルートレイン「富士」と「はやぶさ」は2009年3月に廃止されたそうで、昨日見た先頭のディーゼル車両には『さくら』と書かれていました。
ブルートレイン

自分の乗って帰る特急待ちの列に並んでいたのですが、待ち時間も10分ほどあることだし折角なので鉄っちゃんに混じって携帯のカメラで撮影しました♪
鉄っちゃん達

電車内には人の乗っている気配は無いので、何処かに輸送途中なのでしょうか?
しかし、鉄っちゃん達の情報力ってスゴイですよね~!何処からとなく湧いてきます(笑)
車内の様子

鉄っちゃん達はこぞって連結部分を覗き込み撮影してました。
なんとなく分る気もしますが、こういうところにも魅力があるのでしょうね( ̄∀ ̄)♪
連結部分

誰か熱いコメントお待ちしております(笑)


クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/252-2fd851c1
