2010.06.20 雨の日曜日
前日の晴天をロードスターの整備にささげたので、今日は朝練で自転車に乗ろうと4時半に起床しました。
空は曇っていますが雨も降っておらず、気象庁のレーダーで確認すると小倉の方は降っているようなので、豊前方面にでも行こうかと準備をしていると突然スコールの様な大雨が降り始めました^^;
自転車は諦めて二度寝・・・(--zzz
目が覚めたころには既に雨は上がってましたが、やっぱり自転車は諦め、前日やり残していたロードスターの部品取り付けをしました。

今日の昼ご飯は久々に東洋軒のラーメンを食べに行きました。
小倉までのんびりドライブ、開店10分前の10時50分に到着しました。
まだ開店準備中で一番乗り、駐車場には何組か待っている客も居ました。
東洋軒

今日は二人とも大盛ラーメンを注文しました。
やっぱり美味しいですね~^^♪
大盛ラーメン

食後はとくに用事もないのですぐに行橋へ帰りますが、ちょっと寄り道して安部山へ。
なつ嬢の知り合いのおじいちゃん家に先週に引き続きあじさいを観に行きました。
80歳の一人暮らしのおじいちゃんで、桜の時期になると毎年車を止めさせてもらい、安部山公園へ桜を観に行っています。
安部山からの眺め 
あじさい1 
あじさい2

安部山は斜面で日当たりもいい為か、あじさいも良く育ってなつ嬢の顔ぐらいあります♪
あじさい3

季節外れのコスモスが咲いていました(@ ̄∇ ̄@)Why?
コスモス

おじいちゃんと一緒に暮らしているモモちゃんです。
モモちゃん

午後は自宅でのんびりWiiをしながら過ごしました( ̄▽ ̄)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/266-75ef7dc6
