梅雨真っ只中の今日は朝から土砂降りの雨です。
雨なので何もすることがないので午前中は一人で小倉の町をドライブ♪
ロードスターはある理由で雨の日は乗れないのでライフでですが^^;

その後は、午前中お仕事を頑張ったなつ嬢とランチしてきました。

今日のお店は小倉北区馬借2丁目にあるIrie Elefante (アイリー エレファンテ)』です。
なつ嬢の職場の近くにあるお店なので、職場に車を止めて歩いて行きました。
アイリー エレファンテ

店内の様子です。
カウンター席に6名、奥の個室に4名席が一つと小ぢんまりとしたお店です。
店内の様子

ランチメニューです。
土日限定のランチコース(\1200)を注文、無料で大盛りに出来ました♪
パスタは3種類から選ぶことが出来るので、ペペロンチーノとホワイトソースのパスタを選びました。
メニュー

前菜です。
真ん中のウインナーが美味しかったです!
前菜

ガーリックトーストとサラダです。
トーストは温かくてとても柔らかかったです。
パンとサラダ

パスタが出てきました。
なつ嬢が『ベーコンとほうれん草のホワイトソース』、私が『海老とフレッシュトマトのペペロンチーノ』です。もう一つは『ツナときのこのトマトソース』でした。
大盛りなのでボリューム満点!!
味もかなり美味しくて久々のヒットです(≧▽≦)
パスタ 
ペペロンチーノ

デザートとコーヒーor紅茶です。
飲み物はホットかアイスを選べることが出来ます。
デザート

お腹いっぱいになりましたε=(´ロ`)げぷっ
パスタのお店では久々の大当たりです!
大盛りが無料なのがとても魅力的!!
選べれるパスタが2種類になりますが、パスタランチ(\800)なら更にお徳かも(@ ̄∇ ̄@)

夜も\2,000~\3,000のコースをやっているそうです。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/269-26848787