2010.07.04 いざ天神へ!
小倉のバーゲンでは物足りなかったなつ嬢、どうしても天神のバーゲンに行きたいということなので行ってきました。今日は私が仕事だったので仕事終わりの午後3時ごろから車で博多へ。
普段でも人や車が多い博多なのに、今週末は山笠です^^;

5時前に天神に到着し、いつも駐車するコインパーキングにもなんとか止めることが出来ました。
到着したころは土砂降りの雨でしたが、大名付近は何処を見ても人だらけで、傘が邪魔で歩けません(*/。\*)

まずは三越から攻め、何も買わずに次ぎはてんちか(天神地下街の略?)へ移動です♪
どこに行っても人・人・人です(--;
なつ嬢のお気に入りの店があると、なつ嬢だけお店に入り、私は店の前で人間観察をしながら待ちます( ̄∇ ̄)♪
てんちか

てんちか内を一通り見て、次ぎは天神コアへ。
ここには何度来ても馴染めません(*/。\*)
ドンドン♪ジャガジャガ♪と激しいBGMが鳴り響き、威勢の良い店員の、客引きの声のパワーには圧倒されまくりです。ここでもなつ嬢お気に入りのお店がいくつかあるのですが、その中の一つCECIL McBEE(セシル・マクビー)は1階にあります。
セシルマクビー

この店もとても入れたものじゃないので、店の前で待ってます( ̄▽ ̄)ボケー
その後はソラリア、岩田屋と行き、何も買わず大丸へ移動、ここでなつ嬢のサングラスを買いました。
普段サングラスなんてしないのですが、来月のアメリカ旅行での強い日差し対策として購入しました。
ちなみに私は自転車のときに使用しているオークリーを持って行きます。

最後にもう一度天神コアへ移動し、閉店の9時まで居ました。
その後は車に戻り、ゆめタウン博多の中で遅い夕食を食べて帰りました。

本日の戦利品はCECIL McBEEの洋服とJILL STUART(ジル・スチュアート)のサングラス、もちろん私のものは一つもありません、車買いましたから…( ̄▽ ̄;)ハハ
今日の戦利品

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/273-885686ca
