2010.07.24 猛暑の朝練
暑いので今日は早朝練しようかと思ってたのですが、いつもの様に家事をして、BSのゲゲゲの女房を見てたらもう8時前に^^;
自宅を出る頃には既に外は猛暑です(*/。\*)

先週、平尾台は全面通行止めでしたが、自然の郷ももう開園しているそうなので、道路も開通してるだろうと思い平尾台へ。
行橋側は信号がある片側通行が1箇所とそれ以外に2箇所ほど道幅が狭くなっているところがありました。
久々のヒルクライムなので全然足が動かず、いつも以上にのんびりとしたペースで上りました。
前田商店前で休憩していると、昨日、不在票が入っていた佐川急便から電話があり、営業所受け取りにしようと思っていたのですが今日は出来ないということで、直ぐに家に戻らないといけないことになりました。
休憩を終え、小倉側から自然の郷の前を通って、行橋に下って早々に帰宅しました。

朝9時半ごろでしたが、既にクラクラするほど暑いし、体が鈍っているから無理せず、今日はこれぐらいで練習終了です(」 ̄▽ ̄)♪
20100724-1.jpg

今日のロードバイクの記録は
走行距離 30.62km
走行時間 1:31'54
平均速度 20.0km/h
最高速度 64.5km/h
平均ケイデンス 65rpm
平均心拍 147bpm
最高心拍 181bpm
消費カロリー 694kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/282-7e516869