2010.07.25 今日は早朝練
今日は朝5時半に目が覚め、急いで準備して5時40分には自宅を出ました。
日の出前に出発する亀仙人さんhi-ro1113さんには負けますけどね^^;

今朝も朝一は平尾台に上ります。
この時間はまだ冷たくて清々しい気分になります(@ ̄∇ ̄@)キモチエ~♪
平尾台の上りに入ると更にひんやり、気持ちよく上れます。
平尾台

朝ごはんを食べてなかったので、前田商店前で持参した饅頭とミックスジュースで補給します。
汗が引かないうちに小倉側へ下ります。
小倉側は先週までの大雨の被害箇所がたくさんあり、土手が崩落してるところもあります。
崩落現場

平尾台を下ると、国道322号線を右折します。まだ朝早いせいか、国道の車もまだ少な目です。
デイリーがある新道寺の交差点を右折し、高速道路沿いの道を走り、舞ヶ丘、小倉カンツリー倶楽部前を通って貫へ。貫の交差点を右折して、10号線パイパスを走り、空港を目指します。
空港に近づくと同じく朝練中のローディの方々がチラホラと増え始めました。
連絡橋を渡り終えると我慢できず空港でコーラ補給♪
休憩が終わって出発した頃はちょうど8時ごろ、連絡橋の電光掲示板によると気温28度で、この頃からじわじわと暑くなってきました(--;
空港連絡橋

京都峠は前日、車で通ろうと思ったら全面通行止めで追い返えされたので諦め、産業道路を通って行橋まで帰りました。

帰宅後、家の用事を済ませてから、弁当を買ってロードスターをオープンにしてドライブへ♪
ひんやりと英彦山の山の中で森林浴をしながら弁当をいただきました( ̄▽ ̄)
森林浴

平均心拍 137bpm
最高心拍 177bpm
消費カロリー 1,039kcal

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/283-669d4321