2010.08.07 今日も平尾台
今日も飽きずに平尾台へと朝練に出掛けました♪
朝練と言っても8時ごろ出発なので、外は既に猛暑(*/。\*)
でも今日は風があるので少しは過ごし易く、平尾台の上りの前半は木々が生い茂った道が多く日陰があるので快適です。
ここのところ、上りになっても心拍数が180以上になることがほとんどありません。
たぶん自分が成長したのではなく、きっと楽する乗り方を覚えてしまったのでしょうね(笑)

もっとローディやオートバイの人達が居るのかと思ったのですが、前田商店前は誰もおらず静かで閑散としていました♪
木陰で朝の風に吹かれながら飲むコーラは最高です!!
前田商店前

今日のロードバイクの記録は
走行距離 37.91km
走行時間 1:45'09
平均速度 21.6km/h
最高速度 63.6km/h
平均ケイデンス 68rpm
平均心拍 137bpm
最高心拍 175bpm
消費カロリー 789kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/288-aa6d4ebe