お盆は旅行で居ないので、1週間早くなつ嬢のおばあちゃん家に墓参りに行ってきました。
そのおばあちゃん家は山口県の角島にあって10月に開催予定のサイクリング合宿の拠点地です。
ということで、墓参りのついでに先週に引き続き、今週もサイクリング合宿のコース下見に行ってきました。

先週と同じく秋吉台を通り、三隅から阿川までの広域農道を確認してきました。
走ってのお楽しみなので写真はありませんが、7~9%の坂が続くGoodの道でした( ̄▽ ̄)フフフ

角島に到着!
今日は天気が良かったので、海が最高に綺麗でした!!
20100808-1.jpg

亀仙人さん、乱素さん、シンガーHさん>
かなり楽しいハードなコースになりそうですよ~( ̄∇ ̄)♪

お手数ですが参加者の勧誘よろしくお願いしまーすm(_ _)m

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/289-3b445db7