先週の日曜日、MINI008Rさんの送別ライドで行った『フルーツ工房 えふ』に今週はなつ嬢と一緒に行って来ました♪

とても美味しかった桃パフェをもう一度食べようかと思っていたのですが、残念なことに季節のパフェは26日から「ぶどう」に変わってしまったそうで、そのことを亀仙人さんhi-ro1113さんのブログで知っていたので、お二人ほどショックは少なかったです^^;
ブドウパフェも食べてみたいし、パスタも味わってみたかったので、桃パフェはありませんが今日も行くことにしました。
今日は到着したのが12時前でした。
駐車場は運良く一つだけ空いていましたが、店内は満席で15分ほど待ちました。
フルーツ工房えふ
フルーツ工房える 

店内の様子です。
初めは先週の同じテーブルに案内されたのですが、少しすると二人掛けのテーブルが空いたので移動しました。
店内の様子

メニューです。
今日はパスタを2つに季節のパフェ1つを注文しました。
メニュー1 
メニュー2 
メニュー3 

アサリの和風スパゲティーです。
アサリの和風スパゲティー

玉葱とベーコンのトマトスパゲティ(大盛り+100円)です。
店内の様子

どちらも普通に美味しかったです^^;
我が家のパスタランキングトップに君臨する「アイリーエレファンテ」にはとても及びません(笑)

食後のデザートに『季節のパフェ(ぶどう)』です。
先週の桃パフェが最高に美味しかったこともあり、感動はありませんでした^^;
季節のパフェ 

他のお客さんも桃パフェを目的に来ていた人が多く、残念がっていました(」 ̄▽ ̄)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/298-82ac85ef