2010.09.05 今日の朝練
起床予定時刻の30分前にこむら返りで目が覚め、藻掻きながら立ち上がろうとすると反対の足も攣りました(*/。\*)
最近よく足が攣ります^^;

さて、準備を済ませ5時40分頃に自宅を出発しました。
玄関を出て平尾台を見ると真っ黒な雲に覆われて雷が鳴っています。
どうしよーと思ったけど、東側は晴れているので空港へ行くことにしました。
箕島から昇る朝日です。
箕島の朝日

日産工場前の産業道路を走る車も少なく、車道を広く使って快適に走れます。
苅田ICから右折すると若干の向い風、空港連絡橋の掲示板では風速3mでした。
連絡橋を渡り、空港に到着すると止まらずUターンして戻ります。
何故かというと、黒い大きな雲が迫ってきているからです^^;
黒い雲

雲をかわす様に苅田駅前を通って、今は通行止になっている京都峠の平尾台側まで来てコーラ休憩しました。
相変わらず平尾台は雲に覆われていますが、雨が降ることはありませんでした。
等覚寺で休憩

コーラ休憩した等覚寺から平尾台を右手に見ながら走り、椿市で左折して自宅へ帰りました。

今日のロードバイクの記録は
走行距離 46.82km
走行時間 1:45'31
平均速度 26.6km/h
最高速度 43.5km/h
平均ケイデンス 79rpm
平均心拍 139bpm
最高心拍 175bpm
消費カロリー 735kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/302-4f6ba494
