上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この連休、一度も自転車に乗ってないので今日は乗ろうかと思っていたのですが、前日の撮影がハードだったせいで全身筋肉痛、特に両太腿のダメージが大きいので諦めました(πーπ)

だからという訳ではありませんが、脂肪蓄積に努める為、ラーメン屋の新規開拓へ。
今日は小倉北区神岳にある『ラーメン無法松』です。

11時開店の10分前に到着して一番乗りです♪
ラーメン無法松

11時ジャストに入店!!カウンターに座りました。
ラーメン無法松の店内

メニューです。
2人とも100食限定の無法松ラーメンを注文しました。
メニュー

無法松ラーメンはチャーシューやワンタンなどの具材が全種類少しずつトッピングされ、真ん中に辛味噌タレが入っています。
麺はストレートの細面です。
スープは濃い目のトンコツスープで私の好きな味ですが、ちょっと油っぽい感じがしました^^;
無法松ラーメン 
無法松ラーメン

とても美味しいラーメンでしたが、たぶんもう食べに行くことは無いでしょうネ(@ ̄∇ ̄@)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/309-1bb7eaf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。