2010.09.23 ベルボスコ
昨晩のカミナリは凄かったですね^^;
さて、今日も天気はイマイチなのでのんびりすることにしました♪

ランチの新規開拓をしようと思い、どこかイイ店ないかなぁ~と思いながらぶらっと10時ごろから出掛けました。
気になっていたお店を何件か回ってみましたが何処も定休日で撃沈(*/。\*)

で、辿り着いたのが小倉北区神岳にあるイタリア料理『ベルボスコ』です。
3日前に来たラーメン無法松の直ぐ近くです。
ベルボスコ 
ベルボスコ

店内の様子です。
たくさんのお客さんで賑わっていました。
ベルボスコの店内

直ぐに下げられてしまって写真が撮れなかったのですが、今日のパスタと1品料理が付いた1,500円のランチメニューを注文しました。
1品料理は肉料理と魚料理から選ぶことができ、私が肉料理、なつ嬢が魚料理にしました。

直ぐにサラダが出てきました。
しっかり冷えていて、ドレッシングもさっぱりして美味しかったです。
サラダ

私の肉料理です。
詳しい料理の内容は分かりませんが、とても柔らかく煮込んだ肉でした。
肉料理

なつ嬢の魚料理です。
魚はハモだそうです。カボス?スダチ?か何かを掛けていただきます。
肉料理も魚料理もしっかり味が効いていて、ワインが飲みたくなるような料理です。
魚料理

今日のパスタは、なすのトマトソースです。
量は少なめですが、なかなか美味しかったです。
パスタ

パンも付いていて、4種類ぐいらいから選ぶことが出来るのですが、生ハムのピザとゴマパン、そしてレーズンパンをいただきました。
パン

これにドリンクとデザートが付いた2,100円のランチコースもありました。
一品料理もボリュームあるし、デザートは要らないので1,500円の方で十分満足しました(@ ̄∇ ̄@)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/310-0c9ee8e8
