今日は朝から生憎の雨模様^^;
本当は今週末はサイクリング合宿の予定だったのですが、中止にしててちょっとホッとしました♪

さて、今日もなつ嬢とランチの新規開拓に行ってきました!
本日のお店は小倉南区守恒ににあるイタリアンの『才谷屋TAIZO』です。
才谷屋TAIZO

開店時間の11時30分ジャストに到着!!
一番乗りです^^♪
店内の様子

メニューです。
A Lunch(1,100円)を注文し、チョイスはそれぞれ日替わりパスタaとbにしました。
メニュー

前菜のヤリイカのサラダです。
さっぱりしててとても美味しかったです!
サラダ

パンはおかわり自由です♪
パン

本日のパスタのa赤鶏ミンチのトマトソースです。
あっさりしたソースの中に赤鶏の味がしっかりあってとても美味しかったです!
赤鶏ミンチのトマトソース 
赤鶏ミンチのトマトソース

本日のパスタのb小海老ベーコンのペペロンチーノです。
見た目あっさりしてそうですがチーズもかかってて、濃い目のしっかりした味でした!
小海老ベーコンのペペロンチーノ 
小海老ベーコンのペペロンチーノ

食後にはデザートとドリンクが付いています。
たぶんラズベリーシャーベットのマンゴーソース添えかな^^?
デザート

食べ終わる頃には店内はお客さんでいっぱいになりました。
全部美味しかったしボリュームもあったので、なかなかヒットなお店でした^^♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/314-d4e9f356
