今日は広島県江田島市で開催されたヒロシマMIKANマラソンの撮影に行ってきました。

今日の担当はスタート地点から3kmの折り返しまでの区間で、前日に下見していた場所に陣取りました。
10時05分からファンラン1km(子供や障害者など)がスタートし、次にハーフマラソンが10時35分、10kmが10時45分、5kmが10時55分、3kmが11時と順にスタートしていきます。

スタート前、選手の人たちはウォーミングアップでコース上をランニングし、撮影を待つ私の前を通過していきます。
ボーっと見ていると何処かで見たことがある人が( ̄ロ ̄)アッ!?
大学時代、同じサークルにいたH木君でした!!
もともと実家が島根の人なので、居ても別に不思議ではないのですが、約2500名も居るのによく気が付いたと思います^^

今から20kmも走ると言うのに、スタート直後のカメラ前で猛アピールしてくれました♪
ハーフスタート

約1時間50分ほどで彼は帰ってきました( ̄▽ ̄)
H木君

ハーフマラソンなので午後1時過ぎにはすべての競技が終了しました。
帰りはフェリーでショートカットしようか思い、早朝に三高港というところのフェリー乗り場に下見に行ったのですが(車高の低い)ロードスターでは無理そうなので、諦めて来た通りの道を通って帰りました(´д`)
さて、来週は宮崎へ出張です。
24日だからツール・ド・下関かと思っていたのですが、またマラソンです^^;
ヒロシマMIKANマラソン

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/318-70a6693f
