2010.10.23 宮崎の一人旅
今日は朝10時59分行橋駅発の特急ソニックに乗って宮崎へ。
先週の広島でのマラソン撮影に引き続き、今回は宮崎県の綾町で開催される『第24回綾・照葉樹林マラソン』の撮影に来ました。
宮崎駅に到着したので午後3時15分、まずホテルにチェックインしてから駅に戻り、レンタカーを借りました。
宮崎駅

レンタカーを借りると、最近仲良くなっているカメラマンの人と合流し、市内から25kmほど離れた綾町まで会場の下見に行きました。
早々に下見を切り上げ市内に戻ると、今回初めてお会いするカメラマンの方と合流し夜の街へ♪

地鶏を食べに行こうとヒデさんに教えてもらった『とり乃屋』というお店へ地図を見ながら行くとあるはずの場所にどうしてもそのお店が見当たりません。
近くにいた他の店の人に聞くと、最近、大将が亡くなったらしく店じまいし、他の店になっていました^^;

仕方ないので近所をブラブラ歩き適当なお店を見つけて入店しました。
居酒屋

もちろん炭火焼地鶏もも焼きを注文しました。
とり乃屋のもも焼きが食べれなかったのは残念でしたが、ここでも十分に美味しかったです!!
炭火焼地鶏もも焼き

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/319-57408081