ここ最近撮影続きで、今日は4週間ぶりに自宅に居る日曜日でした。
朝はゆっくり寝て(といっても7時起床)、朝一で床屋へ髪を切りに行き、その後はなつ嬢と小倉へ買い物へ出掛けました。
昼食は久々の東洋軒へ。
美味しいラーメンに満足してお昼過ぎには帰宅しましたε=(´ロ`)げぷっ

今日は雨の予報で、午前中には雨がパラパラしていたので諦めていたのですが、午後は意外にも天気が良いので2時過ぎに久々の自転車に乗ってきました。
自転車に乗るのはほとんど1ヶ月ぶりです。
体が鈍っているので、ウォーミングアップでとりあえず空港まで行くことにしました。
空港連絡橋

やっぱり自転車は気持ちがイイですね~(@ ̄∇ ̄@)♪
空港をUターンし、ハンズマンの行列を左手に見ながら快調に飛ばします!
久々の自転車だけどそんなに体は鈍ってないようなので平尾台へ♪

今日は小倉南区側から上ることに。
まだ寒いというほど気温も低くなく快適な気候なので、あまり疲れることもなく上り切りました!

上った途端、霧のような雨が・・・(*/。\*)
濡れるほど激しくは降っていなかったので前田商店前でコーラ休憩です。
平尾台で休憩

体が冷え切らないうちに行橋側へ下って帰宅しました。
1ヶ月ぶりにはちょうど良い距離でした^^

本日の走行距離:62.35km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/322-df967f44