今日は午前中に少し時間があったので、久々に自転車に乗ってきました。
自宅を出た8時半頃はまだ寒かったのですが2~3kmも走れば汗をかき始めました^^;
日産工場前の産業道路を走り、苅田北九州空港ICの交差点で右折します。
スカイホテル前を通過し、ほぼ無風状態の道を35km/hぐらいで巡航します。空港連絡橋の坂も一気に駆け上り、連絡橋後半は45km/hまでスピードアップ!そのまま空港ターミナルをUターンしてノンストップでスカイホテル前まで戻って来ました。
今日はあまり時間もなく遠くには行けないので、スカイホテル前でUターンしてもう一度空港へ行くことにしました。
鈍った体にムチを打ち、2本目も連絡橋を渡りきるまでは無心にペダルを回しました!
東横インの前辺りからクールダウンし、ターミナル横のベンチで持参したなんばん往来で補給休憩しました。
北九州空港
北九州空港で休憩

今日の空港は午前10時時点で気温12℃、風速1mでした。

帰りは苅田駅前を通過し、久々に京都峠に行ってみることにしました。
7月の大雨の影響でまだ全面通行止状態です。
殿川ダム下

全面通行止ですがロープも無いので入っちゃいます^^;
7月に確認したときと全く状態は変わっていないようです。
災害現場

ほとんど車の通らなくなった京都峠は道路上には石や落ち葉が散乱し、いたる所に獣の糞があって荒れ放題でした。
京都峠

平尾台側の下りも障害物が散乱しているの慎重に下り、そのまま帰宅しました。
短時間でしたがぽかぽか陽気で気持ち良く汗をかくことが出来ました(^∇^)♪

本日の走行距離:58.51km

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/333-d66352c2